まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

はじめまして!

今日から此方でブログをはじめました。
基本的には、スマホで書くことが多いと思います。
ノートPCはあるにはあるのですが、もうおじいちゃんなので出番は少ないかと…

私のことを簡単に説明しておくと

名前︰りの
性別︰女
年齢︰34
住み︰関西
趣味:ゲーム(PS5 Switch スマホゲー) YouTube鑑賞

精神遅滞統合失調症があり、生保と障害基礎年金2級で細々と生活しています。
要介護4の母親と2人で生活しています。
普段は、ヘルパーに調理 母親のオムツ交換 買い物をやって貰ってます。

(※母は2024年1月2日に亡くなりました)
私も障害認定4だったので、移動支援や通院に乗せていってもらったりして生活してます。

そんな私の日常や趣味を日記感覚で書いていけたらいいなと思います。
よろしくお願いします~。