まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

これからブログに書いていこうと思うこと

タイトル通りなんやけど、特にコレッ!って記事を書くとは決まって無いのよね~
日常であった些細なこととか、趣味のゲームや買い物に付いてとか、たまに愚痴ってみたりとか…色々とね。
本当に、自分の日記帳代わりとして使っていけたらいいなって思ってる。

本当に、好きに気軽に書けるブログにしていけたらいいなって感じ♪
これからもよろしく~٩(´꒳`)۶

来月に、新しいマウスを買わないと今使ってるやつ左クリックがめちゃ効き悪い…。
ゼノブレイド3も買わないとだわ!それまでにゼノブレイド2をクリアしないとだぁ~