まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

10月に入りましたね~

色々あってブログが停滞してた~😱

お久しぶりです!皆さん、お元気ですか?

寒くなったり暑くなったりで、服装調整が難しい🥵💦

まあ、メインはもう長袖ですけどね~😄

 

最近あったニュースは…特には無いかな笑

相変わらず気分にムラがあったりで、浮き沈みは激しいです。

後、昼夜逆転気味かな。

 

昨夜は、19時辺りから創価学会の勉強会に参加してて疲れました( •᷄ὤ•᷅)

私とこは、元々母→母の父(祖父?)から創価学会員らしいです。

家系を遡り過ぎると私は何世になるのかわかりませんが、私は生まれた時から会員らしい。(私の人権ないんかいっw!)

まあ、私自身は創価学会に対しては特に否定も肯定もありません。

生まれた時から入ってたならしゃ~ないかぁ~、特別ハマっても無いし内容よくわからんけど金いらないならテキトーに参加しとこ~みたいな感じ。

 

ネットや一般ではよく叩かれたりしてますが、信心は人の自由だと思うし良くも悪くもそれだけ大手宗教なんだと思います(ぶっちゃけ私は個人的に嫌な思いをさせられた辯天宗真言宗は嫌いです)

でも、大聖堂や教会などは神聖だし雰囲気が好きです。

ただ、勉強会はダルい~!疲れた~!お菓子くれた~!笑

 

さて、話は変わるけど明日は待ちに待った年金日~(*´³`*) 

新しいゲームやタブレット買うんだ♪

 

また、届いたらブログに書くね~ノシ