まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

今日から12月~

早い物で、今日から12月ですね~

今日めっちゃ寒いし…🥶

朝からエアコンがフル活動よ。

 

今年1年は何か色濃い年でしたね~笑

夏まではそんなに変動無かったんやけど、7月辺りから一気に変動が起きた気がする。

やっぱ後厄やから一気にきたんか…!

上階の変な奴に目を付けられて嫌がらせされるし、マッチングアプリでは変な人に当たるし、今年最後のトドメは失恋ですよ…😭

いや、まだ"今年"は終わって無いから油断出来ない!気を付けないと(`・ω・´)

早く後厄から抜け出たい~!

 

あ、今日は天峰秀くんの誕生日だー!

おめでとうー(^ω^)/

f:id:hrgmsk:20221201141846p:image