まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ふぅ…

久々に、ゲーム🎮したりテレビ📺みたりしてまったり過ごしてる気がする~。

やっぱり私は、1人(母やヘルパーとは話す)が向いてるのかなぁ~🤔

鯖やってる時は、面接したりVC内でMCみたいに話題振りにしたりして疲れたなぁ…。

どいつもこいつも喋らないんやもんw

お通夜VC状態やん…( ˆ꒳​ˆ; )

こんなん繋いでて何が楽しいんやろ。

 

喋りたくないんやったらVC自体にあがってこなければいいのに。

かと思えば反対に、人の話しはそっちのけでマシンガントークで自分の話しかしない奴もいたなぁ(即BANしたけど)

皆、人に話題を振りつつ話すってことが出来ない人達なんやなぁ(´△`)

 

今回の件で、私自体が鯖主には向かないってことがわかったから二度とやらんw

こんなモン心身共に倍病むだけや…(ㅎ ㅎ)

 

今は自由を謳歌してます~⸜(*˙꒳˙*)⸝✨!

今日もこの後にスターオーシャン6(以後SO6)とポケモンSやるぜー٩( ‘ω’ )و