まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

リセット癖...

去年から消すかどうか迷ってたLINEのアカウントを消しました。

「え、ブロックでいいじゃん?」って言う人もいるけど、ブロックって相手もブロック+消去しない限り相手からは私が背景とかアイコン変えたら見られるやん?
それが嫌で何回もLINEはアカ消ししてきたんよね~
まあ、DiscordもSkypeTwitterもインスタも同じような感じやけどねw
所謂"リセット症候群"ってので間違いないな。

仲良くなったな~と思ったら切る!また、仲良くなったな~と思ったら切る!の繰り返しですよw
最初は仲良くなれてめちゃ嬉しいんやけど、だんだん疲れてくるんよね…
んでプツリ…ってのが昔からやな~

因みにブログも何十個目かわからないぐらいですわw
今の所ブログは続いてるなぁ~あら不思議٩(´꒳`)۶
1人になりたい癖に、結局はブログやSNSを彷徨ってる私…
でも仲良しさんが出来てもすぐ縁を切る私…
何か自分自身が、よくわからない。

でも、コレが自分自身って開き直っていくしかないんよな~
はあ~…寂しがり屋やけど人付き合いが苦手な私はどうすればいいのかしらねぇ~(´`)=3