まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

15日に買った物

f:id:hrgmsk:20230218130323j:image

まずは、Nintendo Switchです。

以前に買った(2018年頃)Switchの調子が悪かったので、今回は新たに買い直しました!

ニンテンドーさん、もっと頑丈に作っておいてください…(´△`)

出費が、かなり痛かったよ…。

後、以前より箱が小さくなっててビックリ😳!

前の箱の一回りは小さくなってるんちゃうかな🤔

何でも今は、ミニマムが流行りやね♪

 

f:id:hrgmsk:20230218130744j:image

※16日に届きました。

ついでに、ゲームソフトとしてテイルズオブシンフォニアリマスター(以後TOS)も買った。

このテイルズは初プレイでした👀

曲やCMは印象に残ってたけど、内容は詳しく知らなかったので。

また、ボチボチと遊んでいきたいと思います。

まだポケモンとFEエンゲージもあるのにぃ💦

 

f:id:hrgmsk:20230218131119j:image

新しくパジャマを買いました!

シロクマ模様のフワフワした暖かいパジャマです♪

気心地も良く暖かいです~( ´∀` )

 

以上が15日に買った物です✨

まったり遊びたいと思います。