まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ゲーム買った!

f:id:hrgmsk:20230507175711j:image

いぇーい!5日にホグワーツレガシー買ったぜ☆

私は、ホグワーツ生としてレイブンクロー寮に所属してます。笑

イメージ的に、スリザリンかと思ってたんやけど意外やな笑

でも確かに、色々調べたり考えたりするのは好きよ。良くも悪くも。

まあ、上っ面だけならハッフルパフなんやけど😂

 

内容も結構面白くて、ボチボチとプレイしとります😌

そして、セバスチャンがイケメン✨️

こりゃグリフィンドールよりスリザリンがカッコイイわ😆

あ、色だけならグリフィンドール(赤)が1番好きです

 

後、昨日はUNIQLOでマリオTシャツを買ってきました。

これから部屋着にも普段着にも使えるぜ!