まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ネットいじめ

ってあるんやなぁ~。

今入ってるDiscord鯖ではじめて感じた。

あ、私がいじめられてる感じです。

 

20代の女1人と30代の男2人が運営なんですが、マジで糞です。

私も運営は何回かやったことありますが、こんな酷い運営に出会ったのは2回目です笑

まあ、過去にも1回えぐい運営に会ったことありますが。

私とトラブった奴をBANもしないで、私を悪者扱いにして放置って…。

はぁ…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)ちゃっちゃと鯖抜けて運営をブロックするしか無いか。

 

関係ないけど、何か台風もエグいし💦

皆さんも気を付けてくだせぇ~🙆‍♀️