まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぼっち花見&新ヘッドセット

この間、近所の土手に咲いてた桜を散歩ついでに見てきました。 チューリップも綺麗だったのでパシャリ 母の写真も持っていってきました。 家でいる時も寝たきりだったし、去年は入院してたから見えなかったので。 一緒にいってきました^ ^ 母も喜んでくれて…

買った物~春🌸~

こんばんは、今年も新年度がはじまりましたね~。 私も新生活(ある意味)を兼ねて、買い物しました✨️ 新しいPS5のコントローラーと新しいシャンプーボトルです♪ いや~、スパイダーマン2やFFを激しく遊んでたら最初について来たコントローラーが壊れました 何…

買った物集(1月~)

1月~今月までに買った物をズラーっと書いて載せていこうと思います。 クリア済み☆ 1月24日に買って最近クリアしました。 久々のADVゲームってのと主人公の母親が亡くなって…ってのが今の私と同じ状況だったので惹かれました。 (でもアシュレイは、叔母さん…

お久しぶりです。

久しぶりにブログを書きます。 アレから色々なことがあり過ぎて、大変でした…。 母の火葬、公共料金の名義変更、アパートの名義変更などなど。 49日も無事に終わって(特に何をした訳ではないですが)今はお彼岸ですね。 お彼岸だからかな、母が毎日の様に夢に…

ありがとう、母さん。

本日1月2日午前10時に、母が亡くなりました。 ありがとう、大好きやで母ちゃん。

あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありすぎましたが、無事に年明けを迎えることができました。 昨夜はダラダラと紅白を見て、CDTVを見ながら年を越しました。 何か、静かに迎えた年越しは久々やなぁ。 今年の抱負は、SNSから距離をとること。 昨年はヤツに嫌という程痛めつけられた…