まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

やっと明日の支度が出来ました。 母のことは心配ですが、訪看とヘルパーに任せます。 5日の昼頃には帰ってくるので。 少し気分リフレッシュしてきます✨️ 本とタブレット持っていくか迷ってるんやけど、あんま荷物増やしたく無いから置いていこうかな~ 明日…

そう言えば…

タブレットからブログを書く方法もあった。 今、タブレットからお試しで書いてる。 ただ、何やろ?…スマホ以上に使いづらいなw まあ、iPadとかやとまた使い心地も違うんやろうけど如何せん安い中華タブやからなぁ 結局、ノートPCかスマホで書くのが無難やね……

スマホ投稿

ノートPCのマウスが壊れて使えない〜 左クリックがガチで固くて使いづらいのよ… ってことで、マウス買うまではスマホからの投稿になるのをご了承ください~ スマホ投稿やと変な改行が出来るから嫌なんだけどねぇ(^_^;) はてなブログがスマホに対応してること…

延期になりました

本日ショートステイに行く予定でしたが、体調不良により延期になりました。 最近、睡眠不足気味でスッキリ眠れないんですよ…。 眠剤は飲んでるんですけどね。 今も眠剤飲んだので、眠れそうなら眠ります。 おやすみなさい~‪(ง ˘ω˘ )ว‬

29日からショートステイ

タイトル通りですが、7月29日からグループホームにショートステイに行くことになりました。一応8月2日までの予定ですが、もしかしたら5日ぐらいまで日伸びするかもです。今から着替えとか色々と準備しないとなんで、ブログ始めたとこいきなりやけど暫く更新…

これからブログに書いていこうと思うこと

タイトル通りなんやけど、特にコレッ!って記事を書くとは決まって無いのよね~日常であった些細なこととか、趣味のゲームや買い物に付いてとか、たまに愚痴ってみたりとか…色々とね。本当に、自分の日記帳代わりとして使っていけたらいいなって思ってる。本…

はじめまして!

今日から此方でブログをはじめました。基本的には、スマホで書くことが多いと思います。ノートPCはあるにはあるのですが、もうおじいちゃんなので出番は少ないかと…私のことを簡単に説明しておくと名前︰りの性別︰女年齢︰34住み︰関西趣味:ゲーム(PS5 Swi…