まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で、2023年も終わりですね。 実は昨夜お腹空いて、コッソリ食べた年越しうどん笑 だから今日は食べないかなぁ~。 28日に母の病院にもいってきましたが、あまり調子は良くないみたいです。 主治医に「正月中に何かあるかも知れないので」と言われました…

買い納め

新しいスマホケースと部屋着を買いました。 スマホケースは、Amazonで買った透明のやつです。 背面シンプルでいいんですが、電源ボタンや音量ボタンが固くて押しづらい…笑 ¥2.239もしたのに~ まあ、使ってる内に緩んで押しやすくなるでしょう。 部屋着は、…

メリークリスマス.イヴ!

はい、メリークリスマス.イヴです ケーキとななチキ買いました! ケーキは5号を買ったので、やっぱりデカいですw コレは、数日掛けて食べます プレゼントは、ゲームやら服やらを先に買ったので今日は無しです。 今1番欲しいプレゼントは、母の回復やけどなぁ…

レッドデッドリゼンプション買った

はい、例のSNSのせいでまだFFクライシスコアが進んで無いのに買っちゃいました笑 PS4版とSwitch版でかなり迷いましたが、現行機種+PS4が積みゲーだらけということもありSwitch版にしました✨️ 元がPS3のゲームなので、Switchでも十分綺麗な画質でした♪ また…

お疲れモード…

最近(11月下旬辺りから)は、またSNSに振り回されてます。 SNSに振り回されるのはいつものことなんですが、今回は面倒くさいことになってます…。 問題は2点ありまして。 Discordの雑談鯖で出会った男性とやり取りしてるんですが、その人がダルいです。 もう1…

ゲームとリュック

はい、今年最後の自分へのプレゼントになるであろうゲームソフトと新しいリュックを買いました✨️ ゲームは、クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオンです。 FFⅦの前日談を書く物語みたいで、私は初プレイです システムも私の好きなアクショ…

買ったゲーム

また、バタバタしてて書き忘れた 11月の半ばに買った"黎の軌跡"です! 色々あって中々進んでないですが、流石にそろそろ進めたいです✨️ 今月は、自分へのクリスマスプレゼントで新しいリュックとまたゲームソフトを買ったので(^-^)V また、色々支払いが待っ…