まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

お疲れモード…

最近(11月下旬辺りから)は、またSNSに振り回されてます。

SNSに振り回されるのはいつものことなんですが、今回は面倒くさいことになってます…。

 

問題は2点ありまして。

Discordの雑談鯖で出会った男性とやり取りしてるんですが、その人がダルいです。

もう1つはDiscordの鯖を軽い気持ちで運営したら、最初ら辺で荒らされて今はメンヘラの巣窟と化してしまい畳むに畳めない状況です。

あー、全てダルい。

だから人間関係は嫌なんよなぁ~。

でも寂しいから始めたから、自業自得である。

この男と鯖をどうするかで悩み中。

口悪いし、偉そうやし、下ネタばっかりやし、無職やし、実家暮らしやし、こうやって書いたらクズ男やな。

友達としてなら面白いからありなんやけど笑

恋愛対象ではないなぁ…。

 

鯖は、とりあえず一旦放置って感じにしてる。

募集停止したし、だんだん過疎っていったら畳みやすいんやけどなぁ。

 

マジで今はこの2つのことで体調不良だわ…。

肉体的にも精神的にも。

 

今年中には両方ケリつけたい。