まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初来客!?

明日の夜に、学会の方(この間一緒に事故に遭った方)と我が家で教学部初級の勉強会をすることになりました。 去年は任用試験で今年は初級って…ペース早過ぎないか? 元々は違う学会員の一軒家の家をお借りしてやる予定やったんですが、その家が何やらお稽古を…

いってきました〜

昨日は夕方にヘルパーに乗せてもらって、整形外科にいってきました。 レントゲンも撮って診てもらいましたが、軽い鞭打ちぐらいで大事には至りませんでした。 安心しました!よかったです〜☺️ あ、湿布は貰ってきました。 母も膵臓の調子があまり良く無いみ…

追突された

昨日は学会の方に母の病院までお見舞いに送って頂きました。 行きは、色々お話もしながら順調に付いて母の顔も見れてよかったです✨ 食べたがってた巻き寿司も喜んで食べる姿を見れて嬉しかったです。 問題は、帰りに病院を出て少し行った所の信号待ちをして…

ドラクエⅩオフラインとスマホケース

はい、年金日にゲームと新しいスマホケースを買いました。 ドラクエⅩは、オンラインの方が有名ですね。 オフラインがあったことに驚きました笑 今はボチボチ進めてるんですが、ザ・RPGって感じで面白いです✨ レベルのMAXが70までって制限があるみたいなのは…

台風嫌だ〜

台風が近付いてきてて、雨と風が凄いです💦 明日は年金日で郵便局と銀行まで行きたいのに大丈夫かなぁ🤔 でも金の為ならいくしかないか!笑 もう財布に¥1.500くらいしかないし(>_<) 最近は、オンラインゲーム(APEXやOW2)に誘われてよく遊んでたんやけど…そろそろ…

ピクミン4

を6日に買いました〜! 誕生日プレゼントです✨ またボチボチ遊んでいこうと思います♪

今日は誕生日

改めて、本日で34歳になりました〜! 誕生日ケーキも買ってきましたよ☺️ いつも買ってる近所の不二屋が潰れたので、今回は違うお店で買いました。 生クリームが、かなり濃厚でした笑 まだ全部食べて無いですが、またボチボチ食べます! 後厄も終わったので、…

写真っていいな

はい、全部両親と撮った幼少期の写真です✨ スマホに入ってた分だけですが、見てると懐かし過ぎて泣けます 34歳を前に、改めて人生振り返ってました。 違う部屋にあった幼少期の写真も見返しながら、思わず目が潤んでました 4枚目は、なぜ眠りかけをチョイス…

8月入りましたね。

もう8月に入りましたね〜。 33歳も今日で終わりや〜、また1つ歳を取る笑 でもやっと"散々"(33だけに)な後厄を抜ける〜\(^o^)/! よ〜く振り返ったら人生現時点では、33歳はろくなこと無かったなぁ〜 失恋 メンヘラに追い回される 母の入院などなど… 明日か…