まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

買った物~春🌸~

f:id:hrgmsk:20240403202355j:image

 

f:id:hrgmsk:20240403202403j:image

こんばんは、今年も新年度がはじまりましたね~。

私も新生活(ある意味)を兼ねて、買い物しました✨️

新しいPS5のコントローラーと新しいシャンプーボトルです♪

いや~、スパイダーマン2やFFを激しく遊んでたら最初について来たコントローラーが壊れました💦

何かPSのコントローラーって年々脆くなっていってないか…😅

その割にクソ高いという。

PS2のコントローラーとか初期から買ったことないぞ。

レッドと迷ったけど、かわいいピンクにしました♪

 

シャンプーは、私はいち髪を使ってるんですが最初に詰め替え用だけ買ってボトルは適当に空いてたのを使ってたんですが、毎度毎度「あれ、どっちがシャンプーやっけ?」ってなることが多くわかりやすくする為にも買いました。

ポケモンシリーズでかわいいし(∩´∀`∩)💕