まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終わりやー

今日で3月も終わりです。 明日から4月ですな~。 近所の桜も満開で、次に雨☔️降ったら散りますなぁ~。 あまり桜は好きじゃないから、どっちでもいいんやけど笑 母のいない1ヶ月過ごしたけど、やっぱり寂しくてDiscordの変な鯖にいったら変人に振り回されて…

休戦中

お久しぶりです! また、暫くSNSでヤバい人に絡まれて振り払うのに苦戦してました笑 自己愛性パーソナリティ障害と解離性同一性障害という面倒くさい人たちでした コイツらに体調崩されて暫く落ちてました…はい。 以前に境界性パーソナリティ障害の人にも絡…

イースⅧ届いた

10日にネットオフから届きました~♪ 早速ポチポチとやってます。 最近は、WBCを見る時間が多くなったので少しあ停滞気味ですが笑 昨日の昼には、大分進みましたよ~! また、今日も遊ぶ予定です✌️

イース セルセタの樹海:改

を、プレイ中です。 何か、最近難しいゲームが出来なくなってきてる気がします笑 じっくりノベルゲーム(アドベンチャー?) のんびりRPG系 簡単なARPGが向いてる気がします。 イースはアクションがシンプルなんですが、今は複雑な操作系よりそれがいいです笑 …

バグだと…!?

先月買ったテイルズオブシンフォニア.リマスターのSwitch版にバグが発生してるみたい ブロガーさん(ろーさん)の記事で、初めて知りました。 いや、通りで変に音ズレ感じたり 敵にカウントした時に変な光入ったりするなとは感じてたよ…まさかバグとは笑 早く…

今の状況

はい、少し落ち着いてきたので私の現状を軽く報告したいと思います。 2月20日に母が入院してから、一人の生活(ヘルパー込み)が続いてます。 母は、膵臓癌を患っていて長いこと寝たきり生活が続いてました。 寝たきりでも2月14日辺りまでは食欲もあり元気だっ…

雛祭り

今日は、雛祭り🎎ですね。ちらし寿司食べるかどうか迷ってます。 暖かくなったと思ったら寒い日々の繰り返しで、また風邪🤧ひきましたわ╭( ᷄ ̰ ᷅)╮ハァ…