まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

14日に買った物紹介

ゲームソフトは、零~月蝕の仮面~を買いました♪ 3月から欲しかったソフトやから楽しんで遊んでます☺️ 久々のホラゲーでワクワクしてます✨ 後、PS4のコントローラーの調子が悪かったので新しく買いました。 今はPS5が主流やから、入手するのに苦労しました …

転院日でした。

はい、昨日は母の転院に付き添って10時~17時まで遠出してました。 久しぶりに見た母は、口は相変わらず元気でした笑 ただ、糖尿病の治療で食事制限の為か痩せてました。 家にいる時から痩せてましたが、更に痩せてましたね~。 足の方は痺れが取れたみたい…

続サイスタ サ終

ショック過ぎて、簡単にしか語れなかったhttps://yrnksk-108.hatenablog.com/entry/2023/04/05/103428の記事に付いて詳しく語らせくれ~:( ;˙꒳˙;): えっと、この時はショック過ぎて淡々と語ってる感じですが実際はもっと怒ってました笑 多分、薄~く静かな…

新パジャマ買った!

去年の春服(部屋着)のサイズが合わなくなったから奮発して一張羅のパジャマを買いましたよー! 5年は着てやりますよー( ' ' )۶!笑 色は薄ピンクで、春らしくチューリップ柄が入ってます。 リラックスして眠れそうです また、年金入ったら洗い替えでもう1着…

サイスタ サ終

しました。 昨夜いきなり。はい。 多少ながら課金もしたし、とにかく推しのWをはじめ皆キャラも曲も大好きでした。 運営はアイマスというコンテンツからsideMは完全に断ち切ったみたいです。 https://www.youtube.com/live/7KvnEff-Gu4?feature=share 【side…

今日から4月

今日から4月ですね~。 年度始め 新学期 新生活ですね。 因みに、2月から入院してた母が今月の11日に転院が決まったみたいです。 今の病院は同じ市内だったのですが、転院先の病院は県外で少し遠くなります。 車で片道1時間位は掛かるのかな。 また、寂しい…