まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日&買い物

今日は、4週間に1度の精神科の通院日でした。 特に変わりも無く先生と話をしただけでした。 薬も変わりは無かったけど、痛み止めにロキソニンを追加してもらいました。 頭痛の時に使えるしね✨ んで、帰りにUNIQLOに寄ってUTシャツを買いました! 前はマリオ…

ステテコ買った

はい、夏用のズボンが1枚も無いので新しく買いました笑 UNIQLOでメンズ用ステテコを2枚買いました👀 これなら部屋着としても少しのお出かけでも使えるし、いいね✨ 今も履いてるけど、めちゃ楽ちんです☺️ 因みにメンズのXLで丁度いい感じかしら〜🤔 今年の夏☀️も…

ファークライ4買った

ホグワーツレガシーをクリアしたから15 日に買ったゲームです。 たまにホグレガも違う寮で遊んだりしてますけどね…笑 今回買ったのは、ファークライシリーズの4です。 ファークライシリーズは、6と5はプレイ済みです。 4は昔のゲームだからか少し操作に癖が…

シンフォニアのアプデ

昨夜、久々にSwitch起動したらTOSのアプデがきてた! 5月から最近までDiscordの鯖内のストーカーに悩まされててゲームする気になれなかったから全く気付かなかったわ… HPでアプデ内容ザッと見たけど、しっかり修正って感じでは無いみたいやね 所々でまだバグ…

新しいバッグ

6日に買ったよ~♪ 今回は女子力upも兼ねて手提げにした。 まあ、ベルト付けたらショルダーバッグにもなるんやけどね。 また、このバッグを持って年金日にお出掛けしたいな~。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09XFGBNR7?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_ti…

ネットいじめ

ってあるんやなぁ~。 今入ってるDiscord鯖ではじめて感じた。 あ、私がいじめられてる感じです。 20代の女1人と30代の男2人が運営なんですが、マジで糞です。 私も運営は何回かやったことありますが、こんな酷い運営に出会ったのは2回目です笑 まあ、過去に…