まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

買った物集(1月~)

1月~今月までに買った物をズラーっと書いて載せていこうと思います。

 

f:id:hrgmsk:20240322183835j:image

クリア済み☆

1月24日に買って最近クリアしました。

久々のADVゲームってのと主人公の母親が亡くなって…ってのが今の私と同じ状況だったので惹かれました。

(でもアシュレイは、叔母さんが居たからよかったね😄)

内容も面白くて、Switch Liteでサクサクプレイしちゃいました笑

 

f:id:hrgmsk:20240322183845j:image

未クリア★

2月3日に買ったペルソナ3リロードです。

PSPP3Pやってたんですが、積んでしまって投げました笑

今回は女主人公(ハム子)がいないので、男主人公なのは新鮮です✨️

また、ボチボチ進めていきたいです。

 

f:id:hrgmsk:20240322183913j:image

寂しさを紛らわすのに買ったポッチャマのプラモデルです。

すぐ出来てしまって、あまり意味は無かったけど…笑

でも可愛いから部屋に飾ってます♪

 

f:id:hrgmsk:20240322183923j:image

そして、今回1番高い買い物だったPS5👀‼️

バレンタインデーに買いました♪

ちょいとツテで半分お金を出して頂ける方がいたので、私は半分お金を出して買いました!

めちゃめちゃ嬉しいです✨️

ずっとずっと欲しかったから😆

多分、母がそう仕向けてくれたんやろなって私は感じています。

大切に遊んでいきます!

 

f:id:hrgmsk:20240322183938j:image

未クリア★

一緒に買ったスパイダーマン2

まだ、序盤を遊んだぐらいで進んでない~😭

 

f:id:hrgmsk:20240322183948j:image

未クリア★

FF16です。

賛否の多い作品ですが、安くなってたので買いました。

クライヴは勿論、ジョシュアがイケメン💕

 

f:id:hrgmsk:20240322184003j:image

そして、買ったばかりのFF7リバース

FF16触った後にやると操作が複雑💦

 

今は、体調不良であまり出来てませんがまた調子良い時にボチボチ遊んで行く予定です。

 

ホンマに1月は色々あって大変やったから、ゆっくり遊んで休みたいと思います。