まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見

今日は、お月見🎑です! 月🌕の写真も撮って、きな粉団子🍡も食べました😆! 外に出たらめっちゃ明るかったです笑 流石にそろそろ秋🍂の気配がしてきましたね〜👀

辞めました。

例の創価学会の試験を受けることを辞めました。 自分の体調不良の為です。 試験のストレスに追い込まれてしまい、頭痛 胃痛 気持ち悪さなど身体の調子が悪くなり食が減ってしまいました。 昨日も病院に行ってきましたが、薬を飲んで様子見とのことでした。 …

イースフェルガナ難しい…

今はイースフェルガナは、停滞中です よーく調べたらイースシリーズで1番難しいみたい…こりゃ暫し積みゲーになりますね笑 Switchでは、ピクミン4をボチボチやってるぐらいですかね〜✨ PS4は、零の軌跡が中々進まない まだまだ未消化の積みゲー沢山あるのに …

ゲーム買った

イース・メモワール -フェルガナの誓いを買いました〜 最近は軌跡シリーズといい、ファルコム作品が多い気がする笑 此方の作品は、イースシリーズの3作目に当たるリメイクらしいです。 アクションに力入れてるだけあって、雑魚敵も中々強い(イージーなのに) …

まさかのコロナ感染…

はい、私では無く母が。 完全なる院内感染でしょう。 3日前辺りに病院から電話が掛かってきて医師から「お母様の咳が酷かったのでPCR検査をした結果、コロナ陽性となった為出来る限りの治療をさせて頂きます」と言われました。 正直、はぁ!?って感じでした…

風邪引いた

はい、9月入りましたね!暫く振りです あの学会の来客の件は無事終わりましたが、その後に夏風邪引いてました 熱は37度台〜36度台を行ったり来たりしてますが、そんなに異常はありません。 喉が痛いのと空咳や痰が出るのが続いてる感じです あ、コロナの検査…