まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

まさかのコロナ感染…

はい、私では無く母が。

完全なる院内感染でしょう。

 

3日前辺りに病院から電話が掛かってきて医師から「お母様の咳が酷かったのでPCR検査をした結果、コロナ陽性となった為出来る限りの治療をさせて頂きます」と言われました。

正直、はぁ!?って感じでした。

まあ、医師 看護師 見舞い人など色んな人がコロナを広めた可能性が大ですよね。

患者は寝たきりさんばかりだから、自分から外部に行く人はアノ病棟にはいませんから。

 

ただでさえ弱ってる母に、これ以上追い討ち掛けないでくれよ。

正直言ったら、院内感染とかふざけんなよって感じ。

 

今の所は熱も無く母の症状は咳だけらしいですが、身体が弱ってるだけに重症化しないか心配です。

最近食欲は無く、24時間点滴のみらしいです。

あー、マジでアノ病院に不信感が湧く。

看護師の対応とかも悪いし。

(タメ口は当たり前、上から目線、電話はガチャ切り)

 

とにかくまずは、母のコロナが治って良くなって欲しい。