まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘…やろ

ついに、タブレットまで天に召されてしまった…(´꒪⌓꒪) Blackview tab8という機種です。 安い中華タブレットで不安要素はあったんですが、まさかこんなに早く…😱 本当ににスマホ📱しか味方がいなくなった…長い付き合いを頼むぜiPhone12!!

痛い~

昨日歯医者で治療してきたんやけど、歯茎深く切って治療したんで昨日から痛み止め飲みっぱなしです… カロナールやらバファリンやら…やっぱ痛み止めはロキソニンが1番よね。 歯医者に電話して聞いてみたら、多分歯茎を切った傷の痛みが強いんやと思うから様子…

カットしてきました!

髪の毛‍♀️めちゃめちゃショートにしてきました。 今日は、花江夏樹に似た男性美容師で地味に緊張した…☺️ 前は小野賢章に似た美容師に当たった気も 全部声優で当てていくー!w シャンプーもし易くて最高さっ(*•̀ᴗ•́*)b 10月までカット‍♀️いかないので、暫く助…

買った!買った!

やっとiPhone12を入手しました!!! 今まで使ってたiPhoneⅩから3年振りに機種変しました✨️ 色はレッドで今は裸で使ってるんですが、その内良いケースが見つかったら買うつもりです♪ わぁ~い"(ノ՞≧▽≦՞)ノ!また、3~4年は大切に持つぞー!

ついに限界が…

大分前の記事にも書いた通り、LL750/W(32bit)という型のノートPCに限界がきました。 起動も遅いし、マルチタスクしたら落ちるし、ゲーム出来ないし(10年前くらいのフリーゲーならギリ可能)、1つのページ開くにも時間掛かるし、OSはWindows10に出来ないしで、…

ネットの繋がりって…

私アホやからまたDiscordのアカ作って鯖入ってた…。んで、また疲れた。もう完全なる依存症になってんだよなぁ~おかげでゼノブレのプレイも進んでないし…。どうにかしてDiscord依存症から抜け出さないとヤバいね。今回もコテンパンに言われて、イジメられた…

マジでメンタル死ぬ…

暫くの間、Discordの鯖でうろちょろしてました。 マジで、あそこはメンタル(身体的にも)を殺しに掛かってくるね。 私ってリアルでもそうなんやけど、都合よく利用されて必要無くなったら捨てられるパターンが多いんよな。 老若男女問わず。 んー、やっぱり私…

5日の日に買った物

はい!書くのが遅くなりましたが、5日に買った1日遅れの誕生日プレゼント&ケーキです。プレゼントは、Switchのソフトのゼノブレイド3です。まだ、ゼノブレ2もクリアしてないのに…wとりあえず、ゼノブレ2をクリアしてから取り掛かろうと思って積んでます。…

ただいまぁ~

本日の14時頃に家に付きました~。 疲れがドッと出て、めっちゃ眠いです(´-﹃-`)Zz… 今夜はゆっくり休んで、また後日ブログ書きますね~ノシ

ハッピーバースデー!

改めて、本日は私の33歳の誕生日🎉です! ハッピーバースデー私♪ プレゼント🎁やケーキ🍰は明日以降になるけど、楽しみに待っときます~👋 今年も無事に過ごせますように✨️

まさかの32歳ラスト日…

どうも、1日の日から予定通りグループホームにショートステイにきてますよ~。 まあ、毎日ボーッと過ごしてるだけですが…笑 見た目は古民家みたいな感じですが、部屋は個室なので余程騒音を出さない限り自由に過ごせます~。 食堂 風呂 トイレ 洗面所は共同…