まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

カットしてきました!

f:id:hrgmsk:20220817195048j:image

髪の毛💇‍♀️めちゃめちゃショートにしてきました。

今日は、花江夏樹に似た男性美容師で地味に緊張した…☺️

前は小野賢章に似た美容師に当たった気も🤔

全部声優で当てていくー!w

シャンプーもし易くて最高さっ(*•̀ᴗ•́*)b

10月までカット💇‍♀️いかないので、暫く助かります✨️

スッキリしたー(*´ч ` *)!!

 

いきなり関係無い話ですが、最近私の中で塩顔イケメンブームきてます👨

今までは、松坂桃李とか山﨑賢人とか斎藤工みたいなしょうゆ顔(微ソース?)が好きだったんですが塩顔も良きかなって思います✨️

代表でいうと、神木隆之介とか中村倫也とか福士蒼汰とか✨️

気になり出した今日この頃☺️💕 

 

特に、神木きゅん(*´`)♡