まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母ちゃん、大好き

昨日の昼に病院から電話がありました。 「お母さんが発熱して血圧も下がり意識がぼんやりしてます」 とのことでした。 もう何も手に付きません。 本日の昼に主治医から連絡があり、検査結果によると肺炎とのこと。 おしっこの管やら、痰の吸引やら、酸素注入…

ゲームとズボン

零の軌跡の続編、碧の軌跡を買いました〜✨ Switch版かPS4版かギリギリまで迷ったんですが、零の軌跡もPS4版だったので揃えようと思いPS4版にしました。 SwitchはイースⅩや名探偵ピカチュウで詰まってるし…笑 少しプレイしてみたんですが、完全に零の続編だか…

イースⅩ買った

はい!昨日届いたイースⅩです。 昨日は殆ど1日中遊んでました笑 確か時系列的には、フェルガナとセルセタの間ぐらいかな? 今作のヒロインは、カージャ(CV:Lynn)です✨ Lynnって言ったらライフイズストレンジのクロエのイメージが強い笑 カージャも可愛い見た…

帰ってきた名探偵ピカチュウ

昨日の夜に、Amazonから届きました✨ 前作の3DSのは何年か前にクリアしました! 前作はボリューム不足でしたが、今作はCSがSwitchということもありボリュームに期待です まだ、ちょこっとはじめた感じですが可愛いポケモンたちが出てきて癒されます♪ ピカチュ…

零の軌跡クリア!

零の軌跡をやっとこさクリアしましたー! いやー、7月に買って今まで掛かった…長かった〜 まあ、途中で色んなゲームに浮気してたから仕方ないか笑 ただ、ラスボスが中々手こずったけど 久々にRPGをクリア出来た気がする✨ あ、ホグワーツレガシーもクリアした…

また再発してる…

ASDと統合失調症が、また再発してきてる気がする…。 最近は落ち着いてきてたんやけど、試験キャンセルによる創価学会の人間関係とか母の心配とか色々原因はあると思う。 後、この変な気候も関係してる。 今は、凄く人間不信になってる。 人間って怖いなぁ、…