まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

また再発してる…

ASD統合失調症が、また再発してきてる気がする…。

最近は落ち着いてきてたんやけど、試験キャンセルによる創価学会の人間関係とか母の心配とか色々原因はあると思う。

後、この変な気候も関係してる。

今は、凄く人間不信になってる。

人間って怖いなぁ、体調不良で試験キャンセルって言った途端にあんなキツいこと言われるんやもん。

最初の仏みたいな優しさが嘘やったのがよくわかった。

私のメンタル病について何も知りもしない癖に。

「りのちゃんが体調不良になること多いのって、精神病とかあるんじゃないの?」だってさ。

うん、あるよ。だったらアンタ助けてくれんの?ね。

後「私だってりのちゃんの為に、時間使ってきたってこと忘れないでね?」やって。

うぜー、別に私からたのんでねー。

創価学会怖い、人信じるのもめちゃ怖い。

めちゃ鬱モードやし。

毎日アイロニ聴いてる。

後、やっぱり体調悪い。

ヘルパーと話す時にも頭で言いたいことがまとまらなくって変な話し方になるし。

 

ああ、人が怖くて怖くて嫌で嫌で仕方ないのにふと誰かと話したくなるんはなんやろ。

とにかく疲れたよ。