まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

辞めました。

例の創価学会の試験を受けることを辞めました。

自分の体調不良の為です。

 

試験のストレスに追い込まれてしまい、頭痛 胃痛 気持ち悪さなど身体の調子が悪くなり食が減ってしまいました。

昨日も病院に行ってきましたが、薬を飲んで様子見とのことでした。

こんなに辛い目に遭うなら自分が最初にハッキリ「試験は受けない」と言うべきでした。

ある意味、自業自得ですね。

ヘルパーにも「貴女がハッキリしないから創価学会の人にも失礼だし、自分がそんなにしんどくなるんでしょう」といわれました。

全く持って、その通りです。

 

何だか色々と気持ちと身体のスイッチが切れた感じです。

物事をハッキリ言えるようにならないとだなぁ。