まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット癖...

去年から消すかどうか迷ってたLINEのアカウントを消しました。 「え、ブロックでいいじゃん?」って言う人もいるけど、ブロックって相手もブロック+消去しない限り相手からは私が背景とかアイコン変えたら見られるやん?それが嫌で何回もLINEはアカ消しして…

昔と違うなぁ…

どうも~、毎日寒いですね 石油ストーブとエアコンと炬燵がフル活動ですよ。 でも灯油代は高いし電気代は高いしで、生活苦ですわ…(。 _°) 値上がりもネット界も全てが昔と違うなぁと思う今日この頃。 昔はYouTubeとかの動画も身近に感じて見れたけど、今は遠…

ふぅ…

久々に、ゲームしたりテレビみたりしてまったり過ごしてる気がする~。 やっぱり私は、1人(母やヘルパーとは話す)が向いてるのかなぁ~ 鯖やってる時は、面接したりVC内でMCみたいに話題振りにしたりして疲れたなぁ…。 どいつもこいつも喋らないんやもんw お…

鯖潰したった

ふぅ…色々あったけど、自鯖を潰してスッキリしました。 人間関係やったり、恋愛絡みやったりと12月から色々あり過ぎて疲れた…(´Д`) とりあえず、Discordの垢も消して一旦心身共に休んで落ち着くことに集中します。

スターオーシャン6買った!

今年初のゲーム"スターオーシャン6"を買ったよ ~♪ 内容は昔ながらのARPGって感じで、ソロプレイで楽しめて懐かしさを感じながらボチボチプレイ中です。 最近は、また年末~年明けに掛けてネット関係で悩み中で暫くゲームしたりしてまったりしたいです(ㅎ ㅎ…

あけましておめでとう!

2023年が、はじまりました~✨ ぜひ、今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)" 今年は、もっとしっかりしたいなと思います。 もはや新年早々からネットで色々騙されてるけど 今年は、去年の失敗を活かして人を見る目を養って距離感を掴めるようになりたなぁ~。 …