まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいフリースパジャマ

冬用のフリースパジャマを買いました~✨️ ZOZOTOWNのメンズ用(L)にしたので、結構デカいです笑 でも、暖かくて楽なので今冬は着ていきたいと思います。 また、来月はリピートするかも〜✌️

最近はバタバタ…

最近色々ありまして、書いていこうと思います。 まずは、TikTokなる若者に人気のSNSに振り回されてました。 動画見るだけなら暇潰しには持ってこいなSNSなんですが、問題はTikTokLiveという配信の方でした。 最初はアカウントを作って無かったので、動画のみ…

新しい服

はい、新しくパーカーを買いました! 今回はUNIQLOに好みのが無かったので、はじめてZOZOTOWNで買いました✨️ 買ったのは、上の写真のモデル男性が着てるやつで下は私です。 色々カラーはありましたが、私は赤やピンクが好きなので赤にしました。 後、今持っ…

新しい財布

はい、昨日届いた新しい長財布👛です! 以前使ってたのが、そろそろガタがきたので新たに買いました✨️ 以前の財布は3年前に買ったので心機一転です😆 今回は、ピンクの手触り良い感じのでめちゃ可愛いです☺️💕 また、しっかり使い込んでいこうと思います♪ お金いっ…

ゲームと折り畳み傘

はい、9日に買った物です! 名を消した男-龍が如く7 外伝-とクマのプーさんの折り畳み傘です✨ 名を消した男をプレイ中なんですが、めっちゃ面白いです✨ 今は4章入ったとこです。 キムタクが如くでも思ったけど、やっぱりアクションは良きですね 龍が如く7が…

久々の電車

昨日は、久々に電車に乗って母に会いに行ってきました。 めちゃめちゃ疲れた〜 あ、1人じゃ不安やったから相談員の人に付き添いできてもらったので不安がマシでした。 電車の乗り継ぎもスムーズにいけて、無事に母に会えました✨ あの以前にあった時よりも少…