まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

新しい服

f:id:hrgmsk:20231117130518j:image

 

f:id:hrgmsk:20231117130410j:image

はい、新しくパーカーを買いました!

今回はUNIQLOに好みのが無かったので、はじめてZOZOTOWNで買いました✨️

買ったのは、上の写真のモデル男性が着てるやつで下は私です。

色々カラーはありましたが、私は赤やピンクが好きなので赤にしました。

後、今持ってるパーカーは白と黒だったので😄

 

ヘルパーに「偉いハデやなぁ~」「私(60代)ら赤なんか還暦みたいで嫌やわ」と言ってました。

う~ん、30代にもなると赤は派手なんかなぁ🤔

好きな色を買っただけなのに、ちょっとだけ嫌な気持ちになっちゃいました笑

まあ、白黒モノトーン系も好きですけどね😃

どうも青や黄色に手が出ないのだけは不思議。

推し(W)のカラーは黄色なのに笑

 

後、このパーカーが着心地よかったのでリピーターでフリース部屋着も買いました✌️

また、届いたら書きますね~♪