まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ゲームとズボン

f:id:hrgmsk:20231022123341j:image

零の軌跡の続編、碧の軌跡を買いました〜✨

Switch版かPS4版かギリギリまで迷ったんですが、零の軌跡PS4版だったので揃えようと思いPS4版にしました。

SwitchはイースⅩや名探偵ピカチュウで詰まってるし…笑

 

少しプレイしてみたんですが、完全に零の続編だからかレベルが45からのスタートでした笑

後、奥義の時のイラストが少し変わってました👀

碧もボリュームあるみたいなので、またボチボチとプレイしていきたいと思います♪

 

f:id:hrgmsk:20231022124302j:image

 

f:id:hrgmsk:20231022124310j:image

後、今頃履くズボンが無かったのでUNIQLOでスウェットズボンを買いました👖

グレーの方がXLで黒い方がLにしたんですが、XLはウエストがデカくてLは少しピッチリという両方中途半端サイズでした😭

なので、部屋着はXLにして外出時はLにしようと思います。