まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

イースⅩ買った

f:id:hrgmsk:20231011184526j:image

はい!昨日届いたイースⅩです。

昨日は殆ど1日中遊んでました笑

確か時系列的には、フェルガナとセルセタの間ぐらいかな🤔?

今作のヒロインは、カージャ(CV:Lynn)です✨

Lynnって言ったらライフイズストレンジのクロエのイメージが強い笑

カージャも可愛い見た目に反して結構ハキハキしたキャラやからLynnで合ってたかもね🙆‍♀️

 

雰囲気は、イースⅧとⅨの良いとこどりした感じかな〜。

個人的にシステムはⅨ、ストーリーはⅧが好きやったから嬉しい♪

後、PS4版を買いたかったんやけど何故かAmazonに無かったからSwitch版にした。

 

また、ボチボチ遊んでいくぜ〜!

最近はsims4もやってるからなぁ😃