まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

イース セルセタの樹海:改

を、プレイ中です。

何か、最近難しいゲーム🎮が出来なくなってきてる気がします笑

じっくりノベルゲーム(アドベンチャー?) のんびりRPG系 簡単なARPGが向いてる気がします。

イースはアクションがシンプルなんですが、今は複雑な操作系よりそれがいいです笑

 

ネットオフで安くイースⅧ(PS4版)を見付けたので、ポチっちゃいました。

¥2,000代だから、母さん許して🙏!笑

イースⅧが届くまでに、セルセタ:改が終わるかしら🤔

 

f:id:hrgmsk:20230307204058j:image

プレイ中のワンシーンです。

 

今日は、通院日で疲れたのでゆっくり寝ます~🥱

薬も変わり無しでしたわ~。

次の通院は、4月です。

 

(*`・ω・)ゞビシッ