まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ぼっち花見&新ヘッドセット

f:id:hrgmsk:20240409184419j:image

 

f:id:hrgmsk:20240409185125j:image

 

f:id:hrgmsk:20240409184428j:image

 

f:id:hrgmsk:20240409184440j:image

この間、近所の土手に咲いてた桜🌸を散歩ついでに見てきました。

チューリップ🌷も綺麗だったのでパシャリ📸

母の写真も持っていってきました。

家でいる時も寝たきりだったし、去年は入院してたから見えなかったので。

一緒にいってきました^ ^

母も喜んでくれてたら嬉しいな♪

 

後、最近ゲームに集中する為にヘッドセットを買いました。

色々と調べたら、LogicoolのG335が軽くておすすめって出てきたのでAmazonでポチりました✨️

マイクを跳ね上げるだけで、ミュートにも出来るし、音質も良きです。

何より付けてて軽い軽い😆

まあ、やるゲームはソロゲーばかりでボイチャはやらないのでマイクはあまり使わないかと笑

 

また、ヘッドセット使ってボチボチFF7リバース進めていきま~す✌️