まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

いってきました〜

昨日は夕方にヘルパーに乗せてもらって、整形外科にいってきました。

レントゲンも撮って診てもらいましたが、軽い鞭打ちぐらいで大事には至りませんでした。

安心しました!よかったです〜☺️

あ、湿布は貰ってきました。

 

母も膵臓の調子があまり良く無いみたいで、この間いった時も点滴の管を入れっぱなしでした💦

巻き寿司は綺麗に食べてくれましたが✨

少しでもいいから、体調良くなって欲しいです。

 

本日は、15時頃から自分の病院(精神科)に行く予定ぐらいですかね〜

昼は、電気代を支払いにいってました😓

1月分の電気代が高い高い…😱

次は、インターネット代と水道代だわ。