まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

追突された

昨日は学会の方に母の病院までお見舞いに送って頂きました。

行きは、色々お話もしながら順調に付いて母の顔も見れてよかったです✨

食べたがってた巻き寿司も喜んで食べる姿を見れて嬉しかったです。

 

問題は、帰りに病院を出て少し行った所の信号待ちをしてた時でした。

私達の車は、赤信号で止まってたら後ろから"ドンッ!"と衝撃がありビックリしました。

冗談抜きで、少し身体が浮きました。

向こうもブレーキ踏まずに追突では無かったのが幸いでした。

何やら言い訳は、ブレーキを踏みつつ俯いた時に私達の車とぶつかったと言ってました。

…絶対にスマホとか弄ってたやろ。

 

学会さんの車は息子さんが車会社に勤めてるので保険でどうにかなるみたいですが、向こうはナンバープレート辺りが破損で、此方は後方バンパー辺りがへこんでました。

車よりも私達は、軽い鞭打ちみたいになって首が痛いです😭

明日、整形外科にいこうと思います。

他の学会の方2名(1人は運転手で1人は付き添い)も昨日は疲れたみたいです💦

学会の運転手の方は、"もし何か身体に以上があったら言ってね"とは言ってくれました。

保険で何かおりるんですかね🤔?

 

何か、昨日はついてない日やったんかなぁ…。

母の姿が見れて嬉しかったのに。

 

暫くはゆっくりしたいけど、来週からまた色々支払いに走らないとだ〜💦

電気代 水道代 インターネット代…はぁ〜😩

 

軽いにせよ、事故にあったのは初めての経験でした。