まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

久々の電車

昨日は、久々に電車に乗って母に会いに行ってきました。

めちゃめちゃ疲れた〜💦

あ、1人じゃ不安やったから相談員の人に付き添いできてもらったので不安がマシでした。

電車の乗り継ぎもスムーズにいけて、無事に母に会えました✨

あの以前にあった時よりも少し回復してて会話も出来るようになってました。

主治医からの説明もあり、肺炎は治ってきてるんですが、別の所が悪くなったり良くなったりしてるみたいです。

ただ、1番しんどかった山は超えたみたいで今は命どうこうって訳では無いようです。

何よりそれが、よかったです☺️

 

帰りの電車が、少しラッシュ時に入ってしまい久々に満員電車やったので少しパニック発作を起こし掛けました。

相談員の方が「しんどかったら言ってね!途中下車も出来るから」って声掛けしてくれたので少し落ち着いてきました。

何とかそのまま無事に帰ることが出来ました。

電車は不安だし疲れるしで、めちゃ大変でしたが母に会えたのでめちゃ嬉しかったです。

相談員の方がいたので、話しながらで気も紛れたし。

また、会いにいきたいです。

出来れば車🚗がいいなぁ笑