まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ゲームと折り畳み傘

f:id:hrgmsk:20231111235615j:image

f:id:hrgmsk:20231111235624j:image

はい、9日に買った物です!

名を消した男-龍が如く7 外伝-とクマのプーさんの折り畳み傘です✨

 

名を消した男をプレイ中なんですが、めっちゃ面白いです👀✨

今は4章入ったとこです。

キムタクが如くでも思ったけど、やっぱりアクションは良きですね😊

龍が如く7がコマンドRPG形式だったので今回も心配でしたが、アクションに戻ってくれてよかったです♪

 

プーさんの折り畳み傘は、外出時の急な雨☔になっても大丈夫なようにカバンに入るサイズを買いました✨

また、携帯して大切に使っていきたいと思います。