まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ドラクエⅩオフラインとスマホケース

f:id:hrgmsk:20230820112426j:image

 

f:id:hrgmsk:20230820112435j:image

はい、年金日💰にゲームと新しいスマホケースを買いました。

 

ドラクエⅩは、オンラインの方が有名ですね。

オフラインがあったことに驚きました笑

今はボチボチ進めてるんですが、ザ・RPGって感じで面白いです✨

レベルのMAXが70までって制限があるみたいなのは気になりますね〜🤔

 

スマホケースは、何かゴツく無い感じでイイのないかな〜?とAmazonで探してたらプーさんの可愛いのがあったので買いました😆

白と黒で大分迷ったんですが、スマホはよく触るから手垢で汚れてもわかり難い黒にしました!

ただ、薄くて持ち易いんだけどツルツルしてて落とさないか心配だわ💦

気を付けて使わないと…😅

 

以上、ドラクエⅩオフラインとスマホケース買った日記でしたっ✨