まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

f:id:hrgmsk:20230208190124j:image

 

f:id:hrgmsk:20230208190134j:image

はい、また色々あって書くのが遅れました…💦

 

2月5日に買った物紹介です✨️

 

プーさんの腹巻

ファイアーエムブレムエンゲージリング

スマホケース

 

です٩( ‘ω’ )و!

 

以前まで使ってたポチャッコの腹巻が完全に伸び伸びになったので新しく買いました♪

今回は、プーさんでw

 

ファイアーエムブレムエンゲージリング(以後FEエンゲージ)は、先月に発売されたやつですね。

待ちに待って買いましたー✌️!

私の推しは、クランとジャンです(おいショタw)

ボチボチと楽しく遊んでるよ~☺️

 

んで、スマホケースは以前にポケモンのiFaceの買った記事があると思うんですが…結局また新しいの買っちゃった( ´≖ω≖`)笑

はい、私はスマホケース依存症でもあります😱

スマホケースを変える頻度ってどれぐらいなんやろ?やっぱ私が異常なんかなぁ?💦

因みに今回のは、薄ピンクの無地のシリコン製です✨️

メリットは、デザインシンプルで持ちやすくて滑りにくいかな♪

 

へへ、次は15日の年金日💰に色々買う予定です٩( ‘ω’ )و

お楽しみに~.*⸜( •ᴗ• )⸝*.