まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

HN変更しました。

今まで、このブログでは"ゆの"と名乗っていましたが、今日から"りの"に変えました。

SNSやる時は名前をしっかり考えるんですが、ブログはめちゃめちゃ適当に付けてましたw

今回は、ブログ用のイイ名前無いかな~?って探してたら"りの"に辿り着きました。

 

f:id:hrgmsk:20230201170408j:image

上記の画像の通り、意味もいい感じなので気に入りました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⋆*

これからは、"りの"として改めてよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

そして、今日から2月ですね✨️

寒い季節がやってきたわ~🥶

まあ、今月は年金日💰なので楽しみにしております☺️💕