まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

台風嫌だ〜

台風が近付いてきてて、雨と風が凄いです💦

明日は年金日で郵便局と銀行まで行きたいのに大丈夫かなぁ🤔

でも金の為ならいくしかないか!笑

もう財布に¥1.500くらいしかないし(>_<)

 

最近は、オンラインゲーム(APEXやOW2)に誘われてよく遊んでたんやけど…そろそろイヤイヤ期が来ました笑

ええ、人と関わるのイヤイヤ期ですね。

ほぼ毎日付き合ってたんやけど(数合わせだろうけど)

そこの鯖主が女で、自分が中心じゃなきゃいやー!みたいなタイプで私の苦手なタイプだわ😅

しかも私以外に誘うのは、男ばかりという究極の姫プ👸女やんw

そりゃ女性あんま来ないは、あの鯖。

昨日は、何か長々した嫌味ったらしいDMきてたし。

そもそも姫プ👸されたいなら、私を誘うなよ…。

まあ、一応彼氏もいるみたいやけどね。

 

そんなこんなで、暫くオンラインゲームはお休み(やっても野良かサブ垢でやるかな〜)です。

 

リアルはリアルで昔の友達から連絡あったは良いけど、コレも中々ヤバい子でして笑

保育園時代から知ってる子やから、根は悪く無い子なのはわかるんやけどなぁ〜。

まさかバツ2子持ちで現ギャンブル狂いの彼氏持ちやと思わんかったけど😅

色々私と真反対過ぎてw

 

とりあえず、明日は年金取りにいけますようにっ🙏!