まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

大晦日

f:id:hrgmsk:20231231113324j:image

今日で、2023年も終わりですね。

実は昨夜お腹空いて、コッソリ食べた年越しうどん笑

だから今日は食べないかなぁ~。

 

28日に母の病院にもいってきましたが、あまり調子は良くないみたいです。

主治医に「正月中に何かあるかも知れないので」と言われました。

だから正直ハッピーニューイヤーな気持ちはありません。

三が日が何ごとも無く過ぎてくれることを祈るのみです。

1月4日に、また病院にいく予定です。

母ちゃん、待っててな、頑張れ。

 

こんなに落ち着かない年末年始ははじめてです。

あ、Discord鯖としょうもない男とも無事に縁切れました。

今年の汚れは今年の内に。

 

皆さん、よいお年を。

今年1年ブログを見て頂き、ありがとうございました。

また、来年もブログが続いてたらよろしくお願いします。