まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

買い納め

f:id:hrgmsk:20231227171113j:image

 

f:id:hrgmsk:20231227171120j:image

新しいスマホケースと部屋着を買いました。

スマホケースは、Amazonで買った透明のやつです。

背面シンプルでいいんですが、電源ボタンや音量ボタンが固くて押しづらい…笑

¥2.239もしたのに~😭

まあ、使ってる内に緩んで押しやすくなるでしょう。

 

部屋着は、しまむらで買いました。

ネットやと可愛いの多いんやけど、サイズが小さかったり大きかったりして困るから店に買いに行きました。

裏側にサンリオのキャラが付いてる部屋着トレーナーです。

裏ボアの部屋着ズボンも買いました。

ズボンは、少しお高めでした👀✨️

 

これで冬を乗り越えるぞ💪!

スマホケースよ柔らかくなれ!笑