まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

通院日&買い物

今日は、4週間に1度の精神科の通院日でした。

特に変わりも無く先生と話をしただけでした。

薬も変わりは無かったけど、痛み止めにロキソニンを追加してもらいました。

頭痛の時に使えるしね✨

 

んで、帰りにUNIQLOに寄ってUTシャツを買いました!

前はマリオを買ったんですが、今はヒロアカとコラボしてるみたいやったので、お茶子のピンクのを買いました!

 

f:id:hrgmsk:20230627215957j:image

↑此方ですね😊

早速着て部屋着にしてます笑

勿論、外出にも使いますよ!

 

ステテコ2枚とマリオ&お茶子Tシャツで夏を乗り切るぞー😆!

 

とりあえず今日は疲れた、眠い…😪

おやすみなさい〜💤