まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ネットの繋がりって…

私アホやからまたDiscordのアカ作って鯖入ってた…。
んで、また疲れた。
もう完全なる依存症になってんだよなぁ~

おかげでゼノブレのプレイも進んでないし…。
どうにかしてDiscord依存症から抜け出さないとヤバいね。
今回もコテンパンに言われて、イジメられたわ。
もう暫くネット界から離れるのが一番いいんやろけど。
絶対に無理やー!まあ、自分の使い方次第やな。
後、私自身が糞が付くぐらい真面目な人間やからなぁ…。
もうちょい緩く生きないとリアルでもネットでも生きてけないよ。
アホの巣窟鯖なんかにいってないで、少しリアル自分メインで生きていかないとな。
あくまでも、リアル優先!ネットは暇潰し!って感覚でやらないと死ぬわ。
エロイプとか求めてくるヤツもメンヘラアピールも男女共にウザいねん。

あ、でもまた新アカでゲーム鯖には在籍したいなw