まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

まさかの32歳ラスト日…

どうも、1日の日から予定通りグループホームショートステイにきてますよ~。

まあ、毎日ボーッと過ごしてるだけですが…笑

見た目は古民家みたいな感じですが、部屋は個室なので余程騒音を出さない限り自由に過ごせます~。

食堂 風呂 トイレ 洗面所は共同です。

※私は特別枠(人と食事出来ない)で、部屋で1人で食事させてもらってます。

 

スマホいじったり、テレビ観たり、寝たり、ゴロゴロしとります~꜀(.௰. ꜆)꜄

基本、母の介護抜いたら家でいるのと一緒よ笑

やりたかったら、別棟で作業も出来たりするよ。

入所してる人達は少し賃金発生するみたい。

※ショートの人は、やっても賃金貰えないしダルいからやらない~笑

 

このグループホームは基本的に重度の知的障害の人達が多いので、コミュニケーション取るのは難しいかなぁ~🤔(コミュ症のお前がいうなw)

まあ、私も自室にひきこもりしてますw

 

明日の昼くらいに帰る予定よ~。

 

んで、タイトル通り私は明日が33歳の誕生日な訳ですよ🎉!

いやー、家以外で誕生日迎えるのは人生初やなぁ。

まあ、もうそんなに誕生日に拘り持ってないけど…笑

 

また、帰って落ち着いたら色々詳しく書きますね~ノシ

 

 

おまけ

f:id:hrgmsk:20220803181031j:image

部屋はこんな感じです。

ベッド(布団込み) テレビ テーブル以外は私の私物です。