まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

風邪引いた

はい、9月入りましたね!暫く振りです🙌

 

あの学会の来客の件は無事終わりましたが、その後に夏風邪引いてました🤧

熱は37度台〜36度台を行ったり来たりしてますが、そんなに異常はありません。

喉が痛いのと空咳や痰が出るのが続いてる感じです😭

あ、コロナの検査結果は陰性でした✨

1週間分の薬もらってきてるので、暫く飲んで様子見って感じです。

 

学会の試験勉強📚もボチボしないとやし、積みゲー🎮もやりたいし、風邪治したいし!

 

まあ、どれも無理しない程度にやりま〜す🤗

今月の28日にイースⅩが発売される✨

買うのは金銭的💰に来月になるけど、欲しいです!

https://www.falcom.co.jp/ysx/