まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

14日に買った物紹介

f:id:hrgmsk:20230424135543j:image

ゲームソフトは、零~月蝕の仮面~を買いました♪

3月から欲しかったソフトやから楽しんで遊んでます☺️

久々のホラゲー🎮でワクワクしてます✨

 

f:id:hrgmsk:20230424135602j:image

後、PS4のコントローラーの調子が悪かったので新しく買いました。

今はPS5が主流やから、入手するのに苦労しました💦

 

f:id:hrgmsk:20230424135552j:image

私の推し球団⚾️の広島カープのキャップも買いました!

グッズショップの本家広島から取り寄せて買ったぜ✨

応援時以外に、普段使いにもしようと思ってます。

合わせる服に寄っては、あんま違和感無いかと笑