まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

続サイスタ サ終

ショック過ぎて、簡単にしか語れなかったhttps://yrnksk-108.hatenablog.com/entry/2023/04/05/103428の記事に付いて詳しく語らせくれ~:( ;˙꒳˙;):

 

えっと、この時はショック過ぎて淡々と語ってる感じですが実際はもっと怒ってました笑

多分、薄~く静かな怒りが垣間見えると思いますが…笑

 

いや~、私このゲームはモバ→エムステ(別名、木魚叩き)→サイスタとやっとりました。

最初から、推しは蒼井兄弟ことWです。

単純に見た目が好みでした(ショタめ)

スマホの壁紙もロック画面はずっと享介でしたが、サ終発表された日にデフォルトに変えましたよ~。

何かイイ画像が無かったので、とりあえずデフォルトに笑

LINEのアイコンもリラックマに変えました。

あ、でもブログとYouTubeのアイコンがまだ享介のままだわ笑

ん~、とりあえずイイ画像が見付かるまで放置かな~🤔

 

それにしても自分が好きだったコンテンツが終わるってショックだし、少ない金額にせよ課金したのがもったいない…orz

その課金で推しキャラが出た訳もなくさ~( •︠-•︡ )

 

はぁ~、まあ今更何やかんや言っても「サ終は嘘でした~」とはならんしなぁ。

https://www.youtube.com/live/-0_GAE68GC4?feature=share

この、おねぇみたいな人が言ってることに対して私めっちゃ頷いてるよ笑

 

今は、とりあえずあんスタに逃げてます笑

のんびり真白友也くん推していくか~笑

あんスタにも双子キャラおるんやけど、微妙やね~🤔

鉄虎くんも地味に好きよ。

今月末からスクフェス2も始まるみたいやしな~

とりあえず、今はアイマス関連は手を出しません。

デレマスもミリシタもシャニマスも私にハマらなかったしなぁ。

初代とエムマスだけはカチッとハマったんよね~。不思議~笑

 

なので、今後は課金は一切無しで バンドリ あんスタ スクフェス2(予定)で遊んでいこうと思います~。は~い👋