まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

休戦中

お久しぶりです!

また、暫くSNSでヤバい人に絡まれて振り払うのに苦戦してました笑

自己愛性パーソナリティ障害と解離性同一性障害という面倒くさい人たちでした😅

コイツらに体調崩されて暫く落ちてました…はい。

以前に境界性パーソナリティ障害の人にも絡まれたので、パーソナリティ系の人は早めに判断出来て振り払えたのですが、解離性同一性障害の人が凄かった…。

多重人格 自己中 FtXポリアモリー 摂食障害

と、最悪尽くしでした😱

…何か色々重なり過ぎて、ツッコミが追いつかなかった💦

思い出すのもダルい人でしたわ。

 

最後は、何か意味不明なこと言って切れて勝手に向こうからブロックしてきて縁切れたけど。

マジで多重人格ってこんなんなんや!?って思った。

色々な人が世の中にはいるねぇ〜ε=(・д・`*)ハァ…

 

疲れたので、一時休戦中꜀( ꜆-ࡇ-)꜆